

すごく怒ってます・・!!

今日のニュース・・JRの特急列車内で女性が乱暴されたとか・・・

何とか彼女を守ってあげることができなかったのか・・・

同じような年頃の娘を持つ私としては、悔しくて悔しくて・・・!!

電車にも安心して乗れませんね。

JRいわく「緊急用のブザー」でしらせてほしい・・とか。

何だか“他人事”と言う感じで、女性に対する・・というより乗客に対する“思い”がまったく感じられない。

私は超怒ってます。


くわがたツマミ

ライブドアーアニメの「くわがたツマミ」に今はまってます。

きっかけは、お友達から 同じ作者 ラレコ先生の「柔らか戦車」が大人気と聞いてから。

どんなんかなと作品を見始めたら止まらなくて・・・

私は「柔らか戦車」よりも つぼにはまった!!!

ツマミちゃんがホント カワユイのですよ。

チョットお疲れの時・ブルーな時  ガハハと笑って気分転換

明日も元気にお仕事に行けます!!!



 

さくら・・さくら・・

わが家の近所は桜で有名なところ。

なんでも日本の桜百名選の一つなのだそうです。

で、今日はのんびりお花見・・・と思ったら小雨がパラパラ・・・

ついてなーい と思いつつ傘をさしてお散歩
花びらがはらはら舞い散り、川面一面にひろがってとても綺麗!!!

桜はもう満開をすぎてますが こんな楽しみもありました。
チョット嬉しい一日でした。

鞠月美肌ソープ買っちゃいました

とうとう、4月5日に鞠月美肌ソープ発売になりました

で、ホームページから購入 http://www.maritsuki.jp/

ホームページもとても綺麗で素敵です。是非寄ってみてくださいな・・

そうそう今なら専用泡立てネットが付いてるキャンペーン中ですよ!!

皆さーん!!先着300名なので早いもの勝ちですよ~!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


