スポンサーサイト


肩こりこり・・・・

お疲れです・・・

で、肩こりこり・・・痛いくらいです・・

何かいい方法は・・・? と 前から気になってたリンパマッサージ

を試してみました。

ゆっくりお風呂タイムをとって、身体をあっためて・・リラックス・・

リンパの集まる場所は 首から鎖骨・わきの下・足のつけ根

この3ヶ所を手をグーにして“イタ気持ちいい”位の感じで・・やさしく

心臓に向けてリンパ液を流してやるといいとか・・・

3日間続けていたら少しづつ効果が・・・

嬉しいです・・健康第一ですねぇ・・

そうそう  嬉しいニュースです!!!

鞠月の美肌ソープいよいよ4月5日に発売開始らしいで~す。

楽しみですネェ・・・




スポンサーサイト

<< 鞠月美肌ソープ買っちゃいました | ホーム | 真っ赤なオレンジ >>


コメント

ひろこ さん
私もまったくの初心者なので・・・・えらそうなことは言えません。
一緒にがんばりましょうね!!

リンパマッサージは必要だよね。
老廃物が溜まりやすい私たちの年代になると特に(笑)

どんな効果が出て来たのかな?

私は立ち仕事でムクムクになった脚を
軽くしたい時にやってるよ。
それから小顔目指して、洗顔のあとにもね。

やはりやると違うよね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


